オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

縁起のよい残り4試合。きっと大丈夫

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

昨シーズンも、追い込まれた残り4試合。

残り4試合は苦手チームが
山脈のように連なり

しかも結果的には、ライバルチームも
驚異的な勝ち方で

もしもあの平岡監督さんエスパルス
4試合負け無しが無かったと
したら

まさかの30周年はJ1じゃなかったと
考えると

あの新国立で記念マッチも
無かったし

こんなきびしい状況で
あるにせよ
やっぱりJ1いてこその
エスパルス

オリテン初代市民クラブの
エスパルスの30年後の未来の成功は

Jリーグにとってエスパルス
唯一無二な特別なチームで
間違いありませんよね

そうそう

昨シーズンも
熾烈だった残留への道のり

考え方で変わる
残り4節の楽しみ方😊


自分は、過去のネガティブを
全て、あっちにおいといて

残り4試合がすべてと妄想😌💭して

次節はスタートライン
そう考えると
ちょっとネガティブも吹っ切れて
楽しみに応援出来ませんか😊

私の場合、さいわいにも
アイスタ観戦予定

4戦のうち2戦はアイスタで

この目で、この肌で
しっかりエスパルスを感じての
応援予定

世紀の一戦を観戦できて
最高に幸せなエスパルスファン

考え方次第で、楽しみに変わる
残り4試合の悲喜こもごも

きっときっと大丈夫です
(自分への言い聞かせ😁🙊)

この試合前の、しあわせ時間を
めいっぱい楽しみます😊

終わります

ブログ村に参加中
お手数ですが
しあわせになれちゃう
優しいクリック☺を
お願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村