オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

☀ポルセイド浜田の第2節は明日です


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

しばらくつづく
エスパルス
ポルセイドな週末

今週は、土曜日が
Fリーグ
デビジョン2
ポルセイド浜田🆚広島エフ・ドゥ
戦が2時から
ホームで

【ホームゲーム情報】F.League2023-2024Division2 第2節 | ポルセイド浜田

開幕戦は2得点で引き分け
見応えありました~🍊

そして、エスパルスは日曜日
ルヴァンカップの🆚浦和戦
18時から

とにかく、粘り強く
闘ってほしい両チーム

気になるチームが
あるってしあわせ

今日の、夜には
TAWAGOTOチャンネルの
楽しいやどかり配信が
21時から

そういえば、エスパルスの絵師
しんぺいさんにあの大勢のエスパルス
ファミリーのなかのひとりに
いれていただいていた模様
まあ、やどかりファミリーに
いっぱいかまってもらえちゃうた
おかげ様です。
しんぺいさんをはじめとする
やどかりファミリーは優しい。
それにしても別人のいい男に
描いていただいていた
そのあたりのもお優しい感謝
おばちゃん賞で貰えちゃった
しんぺいさんのオリジナルイラスト
バックをもっている私を
しんぺいさんが優しく教えて
くれた😂ありがとうございました🙇

そんな、うれしい😆楽しい
やどかりファミリーとの
ありがたいご縁

いろいろしあわせな毎日

これからあつくなる6月終わり
勝負の夏

たぶん今シーズンも
おもいでにしっかり刻まれる夏に
なりそうです🍊

終わります

ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしく
お願いします。
何よりも感謝です
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村
清水エスパルス - ブログ村ハッシュタグ
#清水エスパルス