オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

静岡ダービーの私的戦い方


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ほんのちょっと前の出来事
ように感じる

終戦で、残留を大喜びした
記憶が………

1年なんてほんとにあっという間

残り4試合なんて信じられません🍀

すべてが4試合で決まる

かってに決めちゃってる
上位チームとの勝敗予想

これはもう少なくても
簡単に負ける訳にはいかない状況

ホームの2試合は絶対に負けちゃいけない

さいわいにも、残りホーム2戦は
見届けられそう

今度は、必死で戦う奇跡を巻き起こすのはエスパルス

たとえ、どんな困難やつらいことが
待っていても最後の瞬間まで
気持ちで戦う覚悟はできてきたかも🦆

自信はないけど…………………。


この2週間は、とてつもなく
長く感じる

時の流れの不思議

1試合の、重みで気持ちが
押しつぶさそうになる

福岡さんに勝つつもりだった
皮算用はもろくも崩れ去り

ここで磐田さんと共に今シーズンの
全てをかけて戦うのは
巡り合わせとしては
厳しすぎる戦い

わかっている
敗戦だってあるって


意地と、誇りをこの一戦に
かけてくる
次節は、歴史に刻まれる一戦

静岡のサッカーファンとしては
共倒れは最悪の結果

心がさまよう

2週間

決戦は10/1

終わります

ブログ村に参加中
優しい、ブログ見たよ
クリックよろしくお願いします
勇気と元気貰えます

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村