オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

静岡ダービー前のやどかりな夜に





にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

今日は、一ヶ月に一度ペースの
ユーチューブTAWAGOTOチャンネルの
やどかり配信の日

いつもちょうど眠くなっちゃう
9時からのスタート

そして明日は磐田さんとの
静岡ダービー

TAWAGOTOチャンネルさんは
やぎっちさんと足立のおばちゃんが
エスパルスファン

K1さんがジュビロ磐田ファンという
顔ぶれのチャンネル

つまりその……………

いつでも静岡ダービー

まあ自分はコロナ自粛からの
参加なので
どういう歴史があるのか
あんまり知りませんでした

この動画で、もう何年も続いている
歴史がある会だって知った今週

やどかり潜入 "サッカー好きの集まる会" - YouTube

いまは、なかなかこのパターンは
きびしいかも
かなりの
みつ✕3

いつかこんないろんな事を
気にしないで、集合しちゃう
平和な時がやって来ると
うれしいですね〜

いっぱいかまってもらえた
2021.2022を思い出して

ほんとにありがたい
優しい繋がり

エスパルスが降格しちゃた衝撃は
大きく和らいだやどかりのお仲間の
パワーで

今日も、しっかり参加したいです

参加希望の方は
ユーチューブの限定配信のため
ツイッターの足立のおばちゃんに
参加表明してください
ラジオのように聴いているだけも
楽しいです

終わります

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村