オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

決戦前夜のやどかり配信🍊🍀



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

なかなかの試練の時期が
続いているエスパルスファミリー

まあ他チームの事なんて
考えている余裕もないし
必要もないって
思っちゃうし

実際、順位も見なくなっちゃうほどの
想定外のありさまに絶句中

正直、自分に問いかける

なにせ、落ちこんじゃう
いろいろと影響しちゃう
か弱きメンタル

何も、うまく行かないよ
なんか、のってこない感じ

ほんとはよくない
エスパルスに影響されちゃう

やる気スイッチ

もはや、エスパルスは過去にない
未知のゾーンに突入

もう帰れないかも知れない
輝かしいJ1の舞台

深く考えちゃうと
もっと、もっと落ちこんじゃうので
この辺で…………。

ここから本題へ😊🍊

エスパルスのJ1降格ピンチから
はじまったこの日記も
すでに3年超え

こんなTAWAGOTO
どうでも日記を
読んでもらえて、かまって
もらえているありがたさを
噛みしめる日々

そうなんです

TAWAGOTOといえば
この日記をチャンネルで
褒めてくれたり
年末のアワードではかまって
もらえたり(賞まで)

ほんとは、何もエスパルス的には
よろこべなかったシーズンも
しっかり正気でいられたのも
ユーチューブ
TAWAGOTOチャンネルの
やどかりファミリーの
おかげさま😁🙊

楽しい、優しいやどかりファミリー
のつながり

今日は、その一ヶ月に
いちどのお楽しみ

やどかり配信の日4/14(金曜日)

21時から

今日の18時まで、参加受付中
みたいです🍊

全国には、それぞれのおもいで
それぞれの推しチームを応援している
皆さんが存在している
(エスパルスDJ鈴木克馬さんふうに)





推しチームの苦戦で落ちこんでいる
🍊オレンジファミリーも

絶好調の大分トリニータさんファンも

毎回全国の40チームから60チーム
くらいのファンが集うやどかり配信

いろんな情報が楽しいです

最初のハードルは限定配信のため
足立のおばちゃんにURLをもらうこと

参加表明すれば(ツイッター等で)優しく教えてくれます。

あとは、ラジオのように聴いているだけでも、チャット発言するのもオオケイ

自分はちょ〜ど眠くなっちゃう時間

もちろん全部参加しなくっても大丈夫
途中参加も途中離脱も大丈夫みたい


興味のある方はぜひぜひ

何か、購入をせまったり
あとあと面倒くさい事に
なることは絶対にありません

自分もちょっと迷った限定配信って
なんかこわいイメージ

そんなことも杞憂に終わった
そうそうスタジアムでも
運が良ければ会えちゃう
Jリーグを中心とするフットボール
ファンの皆さん

今日は、やどかり

明日は、レノファ山口

毎日、笑顔で過ごしましょ

終わります

ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしく
お願いします
何よりも感謝です🍊
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村