オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

ホーム⚽🆚ガンバ戦の結果で変わっちゃうエスパルスの未来


f:id:orangenoyume:20220409064939j:plain



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

まだまだこれからの
エスパルスの今シーズン

ルヴァンカップだって
天皇杯だって
リーグ戦の上位進出だって
あきらめちゃう
必要は絶対になし

そういえば昨季のリーグ初観戦は
🌸桜舞い散る
雨の徳島戦

実は、あのときは勝利しか
心の中で準備していなくて
不運だったハンドを含む3失点の
惨敗

雨にけむるスタジアムを🍊オレンジ色のため息つきながら無言で
あの坂を下りましたね

そうなんですね~
あれから一年たっちゃいましたね。

ラーメン🍜食べて帰ろーっと😁 - オレンジのゆめ


その間、いろんな思いを
書き続けた日記は継続中

毎日、こりもせずうすい内容の
何も役に立たない事を
いっぱい書けちゃうのが得意技

でも自分は、楽しくって
心が整う🍊オレンジのゆめ日記

この一年間😊特に特に
あっという間に過ぎたけど
楽しかった~

ワールドカップイヤーの
過密日程を戦うシーズン

4月もまだいっぱい試合
ありますね

実は、まだ迷っているガンバ大阪

とりあえず7月2日は
新国立競技場へ行こうって決めました

7月は草薙の野球⚾観戦もあるし
できれば、たぶん5月から
はじまるポルセイド浜田の
応援にも2回はいきたいし

観戦は計画的に
Vリーグもいきたい

そうそう🆚ガンバ戦

毎シーズン恒例の
ホームでなかなか勝てない
エスパルス

それでも、怪我人が戻り、
新戦力オ・セフン選手も
出場しそうなガンバ戦は
勝てちゃう期待大

松岡大起選手が帰還する
中盤はアツミが増し
前半後半変わらずにガンバと
戦える戦力は整った

オ・セフン選手の加入によって
生まれる

エスパルスに足りなかった
相手守備陣に与えるプレッシャー
ゴール前の怖さは
やっと備わったはず

それによってもっと生きてくる
鈴木ゆいと選手と神谷選手

アゴサンタナ選手とカルリーニョスジュニオ選手との
組合せも楽しみです

さびしいけど
まだ買えるみたいな🆚ガンバ戦の
チケット🎫
絶対に好ゲームになるはずの
アイスタホーム決戦

とっても楽しみな日曜日が
やってきます

終わります
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
アイコンをクリックして
応援よろしくお願いします
うれしくて😭泣いて感謝です
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村