オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

無条件で愛せるチームが存在するしあわせ

f:id:orangenoyume:20220408201329j:plain

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

そもそも論

なんでこんなに
エスパルスの試合結果が
気になっちゃうのか
自分でもよくわかりません

そうなんですね~

だって😅だって🙊だってなんだもん😂

冷静になって考えると
心の落ちこみ方から

いろんな意味で損失は
計り知れません

楽しい休日も
エスパルスが負けちゃったら
ガックシ

あなたの人生にエスパルスの勝敗が
なんの意味があるのって
よく言われたお言葉

でも結局、それは一生直せない
エスパルス依存症のヤマイ

そんな気持ちのお仲間が
実はたくさんいるんだなって
最近知った近年

自分だけが病気じゃなくって
エスパルスに心を奪われちゃっている
多くのお仲間たちが確実にいること

そうそう
みかえりを求めない
無条件の愛でエスパルス


成立しているはずなのです😁🎶
たぶんきっと

くらしの中にエスパルス

無条件に愛せるエスパルス
存在するしあわせを
かみしめ

決して、報われる事はない
今シーズンでも

しあわせなポジティブな
妄想と

あ~でもない
こ~でもない

心配なネガティブな
不安な気持ちを

をひたすら繰り返す日々


結論😁🎶
エスパルスがある日常は
やっぱりしあわせ

今日はJリーグファンが集う
ユーチューブ
TAWAGOTOチャンネルの
やどかり配信が9時から
あります。

エスパルス大好きって
日記書いてたら
かまってもらえて
お仲間にもいれてもらえたよ
しあわせ


エスパルス大好きを続けた結果
良いこともありましたね

うれしい😂

あと1時間後なんです
何故かいつも眠くなるお時間

無理無理
日記書いちゃいました

いつもいつも
内容のうすい感想文すいません

それでも
エスパルスファンのお仲間は
優しくかまってくれるんです

感謝です

こんな感じで、日曜日の🆚ガンバ戦
までお相手さんを意識して楽しむ
日常

エスパルスが大好き

終わります

PVアクセスランキング にほんブログ村
ブログ村に参加中
クリックして応援
よろしくお願いします
何よりもうれしいです

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村