オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

一週間のもやもや🌀を吹き払う勝利を君に

f:id:orangenoyume:20220416200723j:plain

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

終戦以来の観戦の
🆚ガンバ戦
もちろん勝利のみを
信じて参戦

大きな声では恥ずかしくて
言えないけど実は意外にも

自称😁えっへん

もっている男🍊のゆめ
負けちゃう試合観戦は少ない


終戦も勝利だったし
そういえば、もうひとつの
気になるチーム。
ポルセイド浜田さんのシーズン
初勝利も観戦。

ガンバ戦ももうほぼほぼ
勝利は決まっていた
アディショナルタイム
手のひらからするりと
こぼれ落ちた勝利

それから、はじまったもやもや🌀

水曜日は、コロナワクチン接種の
あとの試合スカパー観戦
そして記憶に残る大敗

そして、そして恐ろしい副反応
2日間絶不調

もはやエスパルスのもやもや🌀
よりも体調のもやもや🌀が
上回っての

土曜日は、ちょっと
エスパルスへの思いは
緩やかに

穏やかに過ごす土曜日の夜🌆

決戦の地へ集う
エスパルスファミリーの
お仲間たちに最敬礼しながら

博士ちゃんを見ている土曜日

この昭和家電博士ちゃん
すごすぎ

好きなものっていっぱい
勉強できちゃうし、
その知識的欲求は無限大∞

エスパルス大好きな
エスパルス博士ちゃんも

🆚ガンバ戦でスタジアムで近席に


いて可愛らしく、解説してくれていましたよ。

実は、その子のためにも勝ってほしかったな~エスパルス

勝利できた試合は、試合後も楽しいけどもやもや🌀マックスのあの日

そうそう

あの時が、遠い過去になる
次節は明日の3時から

結果は、わかりません

意外と、しれ~と勝利するエスパルス

まあ、そんな事で残留はできている
愛するエスパルス

ごめんなさい🙇
今日もまとまりませんが

とにかく、明日もリアルタイムで
応援できそう

エスパルスが大好き

終わります

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援
よろしくお願いします
何よりも感謝です
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村