オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

ラーメン🍜食べて帰ろーっと😁

f:id:orangenoyume:20210405175155j:plain


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
🍊オレンジ色のため息に覆われ

雨にけむるアイスタ日本平スタジアム

終了のホイッスルとともにスタジアムのあの坂を下った

今日の敗戦をどうしても受け入れられない気持ち

ノダさんの駐車場までの道のりは
スタジアムへ向かう時よりも
ひどく長く感じました


f:id:orangenoyume:20210405173458j:plain

冷えてしまった体

そうだ😁

ラーメン🍜でも食べて行こうよ

行きとは違い
エスパルスの話題はなし

たぶんしばらくは家族でのアイスタ行きはこの敗戦でなくなった

たぶん昨日勝利していれば、浦和レッズ戦は絶対に行っていた私

でも、次の試合のもしものパターンを
受けとめるメンタルは
自分にはないので
残念ながら観戦はやめました

戻ります。

ラーメン🍜屋さんでは、疲れてしまったのか無言でラーメンを食べて帰宅

そんなわけで、我が家の2021シーズンの初戦は残念な結果で終わりました。

それでも今日は次は夏のナイターに行きたいと娘ちゃん

その頃のエスパルスは🍀どんな順位で戦っているのでしょう。

昨日の試合でさっぱりわからなくなってしまった今後のエスパルスの未来予想図

毎試合言っている次が重要な試合

そうなんですね~
難敵⚽浦和レッズ戦に
勝利できれば昨日の敗戦は忘れられちゃうほどきっとうれしい

不思議ちゃんエスパルス
浦和レッズ戦に勝利してもらえれば
雨のなかひどい試合を観戦してしまった🍊オレンジファミリーはきっと立ち直れる

ちびちゃんたちも大勢応援していたスタジアム

あの試合が大好きなエスパルスの実力だとは絶対に認めたくないと強く激しく思う

私達😁僕たちの大好きなエスパルス
強いんだぞ〜て

いつの日かいつもいつも
あの坂😁笑顔いっぱいでくだれる
未来がきっときっときてほしいですね

終わります
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに参加中
エスパルスのアイコンを
クリック🌰して応援してください
とーっても感謝です

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村