オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

ドウグラスがいないのよ(その2)

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

柏のドウグラスさんが
全治3ヶ月かあ~

柏、FWドウグラスが左膝半月板損傷および左膝軟骨損傷で手術…全治約3カ月の見込み | サッカーキング

残念😂
ひそかに、得点王ねらって
ほしいって思ってました。

2年連続でアイスタ神戸戦
参戦しました。

もしかした、エスパルスへの
帰還があるんじゃないかって
期待しちゃってました

でもでも、このパターンは
誰もしあわせになれない
パターン

実は8月20日ホーム柏レイソル戦も
行きたいって、思って決めてました

またドウグラスさんがいないのよ
パターンかあ~

ドウグラス選手がいないのよ😂 - オレンジのゆめ


それでも中村慶太選手もいるからな~

もしかしたら

そんな気持ちの余裕がまったくなくなっている可能性もある

うわ~~
見たかったドウグラス選手の
アイスタでの勇姿

全治3ヶ月はちょっと間にあわない

とにかく、推し選手を応援できる
しあわせな季節は
あまりにも短い

そうもちろんエスパルスの在籍時に
限る

ドウグラス選手への気持ちを
整理したって宣言しながら
未練たらたら

ドウグラスさんへの想いを成仏できた夜🌃 - オレンジのゆめ

そうなんですね~
今シーズン
応援できている
このエスパルス
今シーズン限定版

エスパルスを愛する
平岡監督さんを漢に

できなきゃ
エスパルスの未来はたぶんない

ほんとは、第3節あたりから
もう一回
やり直したいエスパルス

いやいや、過去は絶対に変わらない

これから連戦連勝の

やっとお目覚めの
最強エスパルス

まずはFC東京に勝ちたい

終わります
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援
よろしくお願いします
何よりも感謝です
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村