オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

8月負けなしがかかる大事な京都戦に行こうよ☺️


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

ゆめと希望と

かなりの妄想☺️💭も
書けちゃう日記

ホントは、そう思いたいだけの
日記になることもしばしば

ところが、実際は夏に強くも
なかったエスパルス
イメージで書いた
あの日の日記が現実に

8月だけを切り取れば
なんと2勝利1引き分け
無敗で

8月ラストのホーム京都戦を
次節戦うエスパルス

色んな意味で絶対に勝ちたい(^-^)

YouTubeのラジオイレブンさんでは
どうして、いま好調なのかを
しっかり分析

そうか、そういう事か………

そういえば、近年のエスパルス
パターン
終戦までJ1残留を決められない
戦い

2019シーズンは9/13の金Jで
名古屋グランパスに西澤選手の
ゴール⚽等で勝利したエスパルス
もうこれで大丈夫って確信した
あの日

それから4連敗
終戦

勝利できないと
入替戦もあったあのシーズンも

昨シーズンも最終戦
2016も2014も

今季も、流石にこれで
終戦前での降格は少なくても
なさそう。たぶん………きっと

できれば、早い段階で
来シーズンの話題に
集中できるくらい
安心したい

ということで、大事な、大事な
8月最後のホームでの決戦

エスパルスは絶対に負けられません。

ホームが苦手なんて
絶対にたまたま(^-^)

今度こそは絶対に勝てるって
信じているし
祈っています(*^^*)

相変わらず
根拠もなく
ゆめと希望のみの

役に立たない日記
すいません

もうすぐ、夏も終わり

ナイターも終わるのかな

比較的行きやすいナイター開催

エスパルスのホーム勝利は
なかなか今季も
観戦できない
ビックチャンス

京都戦楽しみですね

終わります

ブログ村
参加中。アイコンを
クリックして応援よろしく
お願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

楽しい参加中様々なブログ記事に
出会えるかも入口はここから
楽しいですよ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村