オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

うれしい7月の日程😊



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

昨日は、楽しい
TAWAGOTOチャンネルさんの
やどかり配信
ちょ~どいつも眠たくなる
開始前(よる9時から)

はじまれば、目が覚めたけど
いつも楽しい配信
やぎっちさんのコーナーも
楽しかった
そうなんですね~
次の配信までに
大好きなエスパルス
どんな成績でどうなっちゃって
いるのでしょうか

一ヶ月ごとのお楽しみが
終わって、気を引き締める
降格圏にしずむエスパルスの応援

もうすぐに、5月も終わり

いよいよ新国立競技場まで
約1ケ月

もう遠い未来ではありません

国立を満喫するためにも

5/29柏レイソル

6/18アビスパ福岡(ホーム)

6/26セレッソ大阪

との3戦は、またまた重要な試合に

今季は、考えていた計画よりも
多めのすでに観戦

ちょっとここで観戦計画を見直します
なぜならば、勝利のルーティンから

今季は、娘ちゃんに言われる
"また負けたの"
おとうちゃんが行くと負けるね説
そうだ😂
観戦はしばらくやめとこう😁🙇


そういえば

今シーズン
VSガンバ戦
VS広島戦
VS川崎戦

そしてFC東京戦は
観戦試合いまだに勝利なし

このままじゃ
いちどもインディスカントリーを
きけないパターンもありうる

新国立競技場以外は
アイスタ観戦は白紙に

そんな気持ちになったのは
Fリーグの日程発表が
あったから

お楽しみのポルセイド浜田の
浜松アリーナ
まさかの7月30日(土曜日)午後3時から

そうなんですね~
エコパの鈴鹿ポイントゲッターズVSHONDAさんの試合は、午後7時から

家族で、コストコ経由での
観戦計画で

大好きなポルセイドが3時に
試合あり

これは行くしかないかも

7月は日本ハム戦もあるし
お楽しみがたくさんだけど

エスパルスが勝てないと
楽しい気分も半減

そうなると、
日曜日の柏レイソル戦は
絶対に勝ってほしい

それにしても、とりあえず
浜松アリーナ
ポルセイドが2試合あるって
これは行きなさいってことかあ~
勝率10割
1試合だけだけど

魂のゴール🔥大好きなポルセイド浜田に元気と勇気をもらえた夜🌆 - オレンジのゆめ



駒沢とか関東も行ける

お楽しみはこれから



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援
よろしくお願いします
何より感謝ですにほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村