オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

愛があふれるクラウドファンディング

f:id:orangenoyume:20220321070026j:plain



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

エスパルスのこれからの
未来のスタートライン

エスパルス30周年
からの快進撃

あと一歩
運もなかった
エスパルス

そしてエスパルスそのものが
消滅する危機も
のりこえての30周年

きっと30周年国立競技場
記念試合は

さまざまな方の想いを
感じられる特別な試合に
なりそうですね

そうそうクラウドファンディング
途中経過では
とても7000万円の目標額は
達成できそうもありませんでしたよね

ところが、ここに来て残り18時間で
約400万で達成

追い込まれちゃうと
無類の強さを発揮するエスパルス
と同様にファンも

そうゆうこと😁

ユーチューブでいつもエスパルス愛が
あふれる動画を配信をして
くださっている
リベロさんが

さすがのオトコギ
エスパルスにすべてを
かけて
そのお姿が
神々しく見えちゃった


こうなったら、なんとか
達成してほしい

すいません。
他力本願寺さんだけど
身勝手な思い

私は、すいません
7千円

リベロさんのユーチューブ
今日見て、燃えた🔥
追加例えば3000円
検討中

ちっちゃいけど
けっこう真剣にお悩み中

生涯お小遣い制のおとうちゃん
今シーズン
さすがにエスパルスばっかりには
お金を使えません

草薙の野球観戦は決まってるし
できたら30周年記念マッチも
行きたい

つくづくちっちゃい

ちびまる子ちゃんで言えば

卑怯者の藤木くん

クラファンがすべてじゃないけど
エスパルスを愛する皆さんの
思いがエスパルス
オレンジ戦士にしっかり伝わって

試合で躍動してくれちゃう
未来をしんじて

迷われて、いらっしゃる方は
後悔される前にぜひぜひ


クラファンに限らず
エスパルスを応援する方法は
いろんな方法があるし

参加されなくてもぜんぜん問題
ないはずって
事は再確認


実は、クラファンするがために
エスパルスの応援に
あんまりいけない
何だかよくわからない

私です

でも空きあらば
家族のマークをくぐりぬけ
華麗なターンで

日曜日とナイターだったら
行きやすい観戦事情の私も
アイスタをめざしたいです


終わります

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
エスパルス
よろしかったら
クリックして下さい
感謝です😆

https://youtu.be/gy699POH7_c