オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

本当に夢と希望をありがとう大好きなエスパルス




にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

それでも、少し早めに東京から
帰ってきたゆるさぽファミリー
ちびまる子ちゃんを視聴中



そう言えば帰りの新幹線の🚄
中にも駅にもオレンジの
お仲間たちがあちらこちらに
お見かけ😁

ちょっとうれしいそんな帰り道

新国立競技場の試合を
目標にしていたので
ついついかなり辿り着けた
達成感もあって

敗戦の落ちこみは、正直なお話
いつになく
ありませんでした💦

なんでなんだろう

行きの静鉄バスでも
帰りの新幹線🚄でも

携帯は使えず
とても不便な2日間、ラインはサブ機には、はいってないし、電話もできない。
東京ではぐれちゃうと
なかなか大変😰

今回、時々復活したから
余計悪かった
もう大丈夫だと思ったら
ダメだった時も

まあそんな事もあったけれども
楽しかった東京エスパルスの旅

こんなにエスパルスを愛するたくさんの皆さんがいるんだって
うれしい事実

今シーズン

このままじゃまずいエスパルス
たぶん国立には行けなかったけど
それぞれの立場で、それぞれの場所で
応援したエスパルスファミリーの
パワーできっと

今年もJ1降格の危機から
救ってくれちゃう

そうなんですよね~
エスパルスには関東をはじめ
全国にあつきファンがいらっしゃる事実もあらためて知っちゃった

昨日は、お隣で応援されていた
素敵な関東サポさんといろんなお話できて楽しかったです
またお会い出来るとうれしいな(*´・ω・`*)静岡出身でアイスタにも応援にいらっしゃる模様

そう前から思ってたこと
関東サポさんがエスパルスを救う説

ユーチューバーさんももブログも
関東サポさんが多い事実

関東サポの皆さんがエスパルスを救う - オレンジのゆめ

それにしても、楽しかった
国立競技場での30周年記念㊗️試合

もしかしたら行けない可能性も
直前にあった今回の遠征

ずいぶん前から、計画して
楽しみにしていた

あの日の未来は
ハッピーエンド😆で終わりました
お疲れ様でした

それにしても、エスパルスを愛して
試合結果に一喜一憂して

生活のなかの夢や希望さえも
エスパルスが絡んでいる

エスパルスファミリーのお仲間が
全国にたくさんいらっしゃる
ことを実感した

新国立競技場の風景

大満足の30周年記念試合でした

あとは、最後まで今シーズン
精一杯応援するだけ

夢と希望をありがとうございます
大好きなエスパルス

終わります
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中です

関東サポの皆さんがエスパルスを救う - オレンジのゆめ