オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

勝利の朝は一週間が薔薇色に🌹

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村


日曜日の夜7時開催って
なかなかの日程くん

まあ、ダ・ゾーン応援の私が
とやかく言えないけど
🍊オレンジの勇者さんたちの
熊本🐻遠征が

きっと報われちゃったことと
想像

もしも負けちゃったら翌日以降にも、
メンタルとカラダに思いっきり
影響ありありだったと
きっときっとそうだったはず

それが、ぎりぎりの勝利で

そりゃあ〜
もう🐮もう🐮

うれしかった~
我が家も、やっぱりだめかあ〜
からの☺笑顔

ダ・ゾーンの試合終わっても
監督さんのインタビューも
しっかり聴かなくっちゃ

そして娘ちゃんとスタンドに
お知り合いをさがす

やっぱり、いらっしゃった笑顔で☺
毎回の遠征
本当にお疲れさまです
いっつも親子でリスペクト✨🎶


そうそう、ユーチューブのリベロさんもいましたよね
リベロさんは目立つ

そんな直後の月曜日は
何もかも薔薇色🌹に

まあね
それは大げさですね🍊
ごめんなさい🙇

何もかも、心地よい

あの衝撃💥的だった
水曜日の天皇杯
延長20分での敗戦

なかなかのパターン

カテゴリーの違うお相手さん
というのもがっかりポイント

もうこれからも
悪い妄想と予感で
メンタルはやられちゃった

そんな一週間を過ごしたあとの
週末

土曜日には衝撃的にうれしかった事も
あったし
これから同僚のエスパルスファンに
こっそり聴いてもらう予定
もある月曜日(推し選手関係)

もうルヴァンには行きたい希望
チケットはすでにゲット済

なかなかのシチュエーションの
ルヴァン浦和戦

いつもと違うアイスタの坂の
のぼりおり

くれぐれも何ごともない事を
願う

この日程であれば
試合中にアクシデントさえ
なければ、群馬戦にむけて
とってもありがたい対戦かも

とにかく、まだ定まっていない
エスパルスの強みを
だしきれる戦い方

もう半分終わったし
町田さんは先をゆく

ただ2位以下は混戦
そのなかで
勝ち抜くためにも
この夏の戦いは重要

まずはリベンジ群馬戦に
すべてをかけたい

終わります


ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしく
お願いします
果てしなく感謝です🍊

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

清水エスパルス - ブログ村ハッシュタグ
#清水エスパルス

spulse - ブログ村ハッシュタグ
#spulse