オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

代表戦は見てません😊



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

まあいつものパターン

代表戦
積極的に見ない派

ツイッターで権田さんが出ていないのを確認しているので特に
今回もパス

エスパルスファンのわたし的に
気になるポイントは
権田選手がワールドカップ本大会でゴールマウスを1試合でも
守ること

どうかアクシデントもなく
過ごしてほしい

オトコギでエスパルスに残ってくれて頑張ってきた未来には
しっかりその時を呼び込んでほしいんです

エスパルスでもたくさんのドラマを応援してきたけど

ワールドカップのドラマもなかなか

まあ、カズ選手からはじまった
いろんな思い

今回は権田選手が
ワールドカップ本大会ででゴールマウスを1試合での守っていただければ
エスパルスファンとしては大満足

タイミングや運で
本大会のピッチのたてなかった
天才プレイヤーも多いはず

まだまだ予断を許さない
ライバルやコンディションとの
戦いは最後まで

どうかエスパルスを選んでくれた事で
ラッキーが最後まで続くように
神様にいっぱいお願いしている
今日この頃

あの頃

遠い未来だったはずのワールドカップももうそんな遠い未来
じゃない事実

今シーズンは
ワールドカップイヤー

エスパルスにとっても
大事なシーズンを最後まで
闘い抜く覚悟のシーズンと
なって行きそうですね

終わります
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援
よろしくお願いします
何よりも感謝ですにほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村