オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

それぞれのクリスマスイブ🎄🎅


f:id:orangenoyume:20211224063248j:plain



激動の2021シーズンを
乗り越えてのクリスマスイブ🎄☃

もしかしたらと期待しちゃう
エスパルスファンへの
大好きなエスパルスからの
プレゼント🎁

そういえば、クリスマスプレゼントってどんなものもらってうれしいんだろう

こびとづかんや任天堂DSしか思い浮かばない

せっかくスマホがあるので
調べてみる
オリケシ。レゴ。Switch。
ふ~む😊ふむふむ

なんか彼女に贈るんならって
テファニーのオープンハートが
出てきた

このワードおいらも知ってるッス😁
どうしても、いまより過去の世界へと
旅だってしまう妄想

心の中で楽しみます(バブルへGO)

そうそう

エスパルスファン界隈で
囁かれている
権田さん級の補強

それがクリスマスに発表されるという
ありそうな

でも根拠がない噂ばなし

それがホントだったら
どんなパターンだろうって
考えるだけでたのしい

そうそう

信じるか

信じないかはあなたしだい

わたしはドウグラス選手の帰還
だったら気絶級にうれしいけれど……

それぞれ想い

それぞれのゆめ


皆さんハッピーなクリスマスを
過ごせます様に

終わります。
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
優しい皆さん
私へのプレゼントは
エスパルス
アイコンへの
クリックで
お願いいたします
いつも感謝です😁🙊🙇

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

ぼくの大好きな浜田省吾さんの
曲で一番好きな曲
車で聴くと最高