オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

はらはらドキドキのストーブリーグ


大仏様の………。
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

そういえば、2019では
なくって、2018シーズン終了後にも
ドウグラス選手49が

シーズン終了後
中国に移籍って噂話がありましたよね

そうそう
もしもそうなっていたとしたら
あのドラマティックな2019は
なかったって考えると

めちゃくちゃ幸運だったし
近年も目一杯楽しかったエスパルス
応援

そうそう
悪いことばっかり、では決して
なかった

こころに渾身のいいきかせ
思いこみもこころが救われちゃう
テクニック

サンタナ選手が残るも
去るも

それは運命のお導き

運命のパラレルワールド
無限大

2019はたぶんドウグラス選手が
いないと降格もあった
コロナの渦に巻きこまれるも

たぶん降格のタイミングは
ズレていた
今季は、たぶんJ1にいるはず
そんな妄想が浮かぶ
J2のエスパルス

これが吉と出るかはたまた
どうなんでしょう

きっときっと
サンタナ選手や
権田選手のいないエスパルス
またまた違うストーリーを
応援出来ちゃう

あらゆる残念を乗り越えてきた
エスパルスファミリー

まだまだ試練の道が残されているかも

パワレルワールドは無限大の未来へ

いざゆかん

オレンジ🍊ファミリーの勇者さんたち

でもやっぱり
サンタナ選手も権田さんも
残ってくれるとうれしい😆

終わります

ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしく
お願いします
何よりも感謝です
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村