オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

来シーズンの開幕戦はホームで🆚札幌さん

f:id:orangenoyume:20211224192658j:plain


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
来シーズンの開幕戦のカードが
本日発表されましたね。

お相手さんは🆚札幌さん

そういえば、残り4節
追いこまれちゃった
エスパルスはもう全部
勝つしかない

まずは苦手な札幌さん

そして勝つ気がしなかった
広島さん

そしてそして完全アウエー
あきらめていた🆚レッズ

そしてそしてもうひとつそして
最後はセレッソ大阪

結局残り一度も負けてなかった
エスパルス

うれしすぎでしょ

そうなんですね~
とにかく🆚札幌戦に負けてなかったのが大きかった

もうひとつそうなんですね~

今日はその札幌戦で同点弾をきめちゃった滝選手が契約更新

来年もエスパルスで応援できるシアワセ

今シーズンの札幌戦は、お会いしたかった皆さんにもご挨拶できちゃったし
特に楽しい思い出も

あの軽く恩返し弾をスタジアムで見れたシアワセ

今日はクリスマスイブ

🎶雨は夜ふけすぎに❄ゆきへと変わるだろう………

温暖な静岡ではまずない
シチュエーション
いったいどこの地域だったらありえるんでしょう😁

静岡は雨がふりだしましたね

安倍川の方では🎆花火が見えましたね

きっとサプライズ

エスパルスさんのサプライズはまだか~

皆さんメリークリスマスです😁🙇

終わります
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

ブログに参加中
応援よろしくお願いします