オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

めちゃくちゃさむいじゃんね🐕️めざせ国立の前日の朝

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

わが家には、毎週特別な土曜日の朝

4月から、頑張っている新社会人の 娘ちゃん対応で

とにかく、次女🐕️うめちゃんが 睡眠妨害しないように 特別体制

今日は、うめ🐕️ちゃんは 4時半きゅんきゅん開始

歯磨き、目元ケア、タオルシャンプー 完了後、おさんぽ出発

まあ、土日はその体制はゆるめに 金曜日の夜にはほっとするわが家

それにしても、自転車でちょっとの勤務先で 我が家では、いちばんはじめに出発し 夜遅く、帰還する状況 それでも、2回目のお給料日も やってきて、勤務時間はながいけれど まあ目標だったお仕事に就けて 毎日笑顔で頑張っているので 良きでしょう😁 (残業はつかない業種)

朝は、🐕️うめちゃん抱っこして 総出でお見送り

うめちゃんにひたすら癒される 我が家の現在地

そうそう、うめちゃんも 食欲旺盛で元気

ほとんど早朝わんわんはなしで とってもよい子に

明日の新国立ゆきは おとうちゃんのみ🍊

はじめの2回は、家族旅行で 行けたけど 娘ちゃんは、夏休みまで 休めないし 土曜日開催だったら 行けたかもですけど 今回は断念

特別だった初出勤からに2カ月あまり 体力も、根性も必要なお仕事 自分がそのお仕事が好きなうちは 頑張ってほしいけど まあね まあね

親としては、無理しないでねって 正直おもう💭🤔😁

そうそう いろんなパターンの一年生の親は心配が 続きます

今日のうめちゃんは 4時半きゅんきゅん

歯磨き、目元ケア、タオルシャンプー 後、おさんぽへ

今日もごきげん

ふりかえりながら にっこにこで、なでなでを要求 👀をつむって、なでなでを ぴ〜んとうけとめる かわいらしい🐕️うめちゃん

帰宅後は、お食事 食後、ちがった方法の歯磨き 目元ケア タオルシャンプー

そしてお庭に開放

だいすきなミルク味ガムを れの字になって食する うめちゃんを眺めるのも楽しい朝

いよいよ 今日が終われば 明日は東京ゆき

阿佐ヶ谷のスターロードの カレーフェスへ向かう特別な 日曜日

阿佐ヶ谷がだいすき民

そして、新国立 新国立競技場🏟️開催きっかけで 東京に行けちゃうしあわせ

賛否あるけど ホーム新国立開催は わたしは楽しんでる民

ほんとは、優勝がかかるだいじな試合が 理想でしたけど 今回は、5度目の正直 さまざまな呪いの呪文をしっかりほどいて 勝利する日曜日に

一年にいちどのお祭り開催

思いっきり楽しみたいです

終わリます

ブログ村に参加中です😊 クリックして応援よろしくお願いします🙇 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村