オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

2年目の権田さんとサンタナさんたぶんすごい


f:id:orangenoyume:20211221120818j:plain


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
結果的に、チームを救った

新加入の権田選手とサンタナ選手

特に、はじめてのJ1リーグで
開幕戦でゴールを決めちゃって
ほとんどケガなしの
アゴサンタナ選手は
はっきり言って神様級

2021の戦いかたがサンタナさんに
ゴールを決めてもらう戦術だったとしても、しっかり役割を果たし

とにかくピッチにたち続けて
いたその勇姿は、振り返れば
ありがたく重要なJ1生き残りの功労者でしたよね

たぶん、いろいろとさらにJ1リーグに順応してきた
アゴサンタナ選手は

2年目こそ爆発しそうな予感

心強いストライカ
そして、頼りになる現日本代表の権田キーパー

苦労したシーズンを乗り越えての
2年目のシーズン

エスパルスに加入し、移籍した先で
大爆発するストライカーが過去に
存在する
悔しい歴史があるエスパルスファンの
おもい

そろそろエスパルスのストライカーが
得点王になってほしい

ドウグラス選手があと一点だったけど
たぶん最終節もう一点とれたかも🙊
いまでもくやしい

ちょっとお二人には、予算を費やしたらしいけど、皆さんエスパルス散財部頑張りましょう

そうそうサンタナさんと交代で
ドウグラスさんが交代で登場
なんてシーンができればみたい

まだ夢みれちゃう来季の陣容


そうそう今なら、エスパルスは優勝って叫ぼう

そして来シーズンの夢を語って
👹鬼に笑われましょう

終わります
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしく
お願いします
クリックしていただければ
泣いて😭よろこびます
感謝ですにほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村