オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

リスタート火曜日🍊お〜おぅおおお清水〜

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

まだまだ楽しみだった国立競技場の 🍊オレンジ色に染まる風景の 余韻にひたっている火曜日の朝

一緒に行ってくれた友人夫妻も楽しんでくれたみたいだし (エスパルスの応援はひたすら楽しい)


www.youtube.com

しっかり切り替えて 今日からお仕事も頑張らなくっちゃ

6月も楽しみなイベントいっぱい エスパルス犬部に初参加

恒例のアイスタ草刈り参加

そうそう🍊オレンチェさんの コンサート

エスパルスファミリーとの お食事会

いままでは、なんとなく 遊んでばっかりだと🟨イエローカードを 掲げられそうでカスタネットを 叩くような感じで選択して参加してたけど 家族の状況も変化したし

いつまでも元気に生活できるか わからないので、2026はとりあえず 駆け抜けたい (シーチケも買います😁😂)

ただ内緒ですけど🙊 家のお庭の草刈りもやらないのに 🍊草刈りイベント参加とはと ご指導を受けた先日🟨

チエンソーを投入して伐採した 義実家の葉樹を清掃工場へ運ぶミッションも 未達成

そうなんですよね 土曜日の午前中はビックチャンス

おかげ様で、お仕事もしばらく 忙しいこと確定

楽しんでいるぶん お仕事も頑張らなくっちゃです😊

昨日は、ありがたくもおやすみして 普段できないミッションをいろいろと

愛犬うめちゃん🐕️の 予防接種と一ヶ月にいちどの お薬をもらいに日中に 愛犬病院さんに行けたし

おさんぽがてらで、清水山公園では 小学校の皆さんに🐕️うめちゃんは いっぱいなでなでしてもらって しあわせ顔

帰ってからも、私のお腹で まったり

それにしても、だっこ好きなうめちゃん おおげさに書くとずっと 一日中だっこちゃんでも大丈夫なくらい おとなしくなるうめちゃん

かわいらしいけれど

そして、今日も朝が来た うめちゃんは4時ちょうどきゅんきゅん

楽しみだっこ TAWAGOTOチャンネルの やどかり配信は夜9時前に 寝落ちしちゃたのでざんねん💤💤

おばちゃんごめんなさい

それでも、体調はばっちり

うめちゃんとたっぷり おさんぽ

静鉄日吉町駅の旧エスパルスショップまえ

しっかり、朝ごはんを食べて 今日からリスタートで頑張りたいです😊

終わります

ブログ村ランキングに参加中です😊 ポチッとクリックして応援よろしくお願いします。ひたすら感謝です😊

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

清水エスパルス応援日記😊オレンジのゆめ - にほんブログ村