
まだまだ楽しみだった国立競技場の 🍊オレンジ色に染まる風景の 余韻にひたっている火曜日の朝
一緒に行ってくれた友人夫妻も楽しんでくれたみたいだし (エスパルスの応援はひたすら楽しい)
しっかり切り替えて 今日からお仕事も頑張らなくっちゃ
6月も楽しみなイベントいっぱい エスパルス犬部に初参加
恒例のアイスタ草刈り参加
そうそう🍊オレンチェさんの コンサート
エスパルスファミリーとの お食事会
いままでは、なんとなく 遊んでばっかりだと🟨イエローカードを 掲げられそうでカスタネットを 叩くような感じで選択して参加してたけど 家族の状況も変化したし
いつまでも元気に生活できるか わからないので、2026はとりあえず 駆け抜けたい (シーチケも買います😁😂)
ただ内緒ですけど🙊 家のお庭の草刈りもやらないのに 🍊草刈りイベント参加とはと ご指導を受けた先日🟨
チエンソーを投入して伐採した 義実家の葉樹を清掃工場へ運ぶミッションも 未達成
そうなんですよね 土曜日の午前中はビックチャンス
おかげ様で、お仕事もしばらく 忙しいこと確定
楽しんでいるぶん お仕事も頑張らなくっちゃです😊
昨日は、ありがたくもおやすみして 普段できないミッションをいろいろと
愛犬うめちゃん🐕️の 予防接種と一ヶ月にいちどの お薬をもらいに日中に 愛犬病院さんに行けたし
おさんぽがてらで、清水山公園では 小学校の皆さんに🐕️うめちゃんは いっぱいなでなでしてもらって しあわせ顔
帰ってからも、私のお腹で まったり
それにしても、だっこ好きなうめちゃん おおげさに書くとずっと 一日中だっこちゃんでも大丈夫なくらい おとなしくなるうめちゃん
かわいらしいけれど
そして、今日も朝が来た うめちゃんは4時ちょうどきゅんきゅん
楽しみだっこ TAWAGOTOチャンネルの やどかり配信は夜9時前に 寝落ちしちゃたのでざんねん💤💤
おばちゃんごめんなさい
それでも、体調はばっちり
うめちゃんとたっぷり おさんぽ
静鉄日吉町駅の旧エスパルスショップまえ

しっかり、朝ごはんを食べて 今日からリスタートで頑張りたいです😊
終わります
ブログ村ランキングに参加中です😊 ポチッとクリックして応援よろしくお願いします。ひたすら感謝です😊
