
それなりにいつも楽しかったけれど やっぱり勝利パターンを新国立で 経験したいエスパルスファミリー (ホーム試合にて)
お相手は強豪ガンバ大阪さん
そういえば2020降格の無き特別なシーズン でしたけど最終戦のガンバ大阪戦は 本来ならば自動降格圏で2位のガンバさんと 対戦するという震えちゃうシュチュエーション
2020シーズンにも降格が あったかもしれない物語 挑戦したマリノスさんがお手本の クラモフスキー監督のアタッキングサッカー
見事に守備が崩壊して ほとんど勝てずに ほんとは、積み上げをしたかった シーズンは大失敗 平岡監督さんに交代して 少しもちなおしたけど ホーム最終戦も屈辱的な敗戦
そして、ほとんどの皆さんが、敗戦を 覚悟したアウエーでの2位ガンバ大阪戦
みごとに勝利
そうそうそうなんです うれしかった記憶はいつまでも
最終戦。 降格なきリーグ戦。 お相手はガンバさん。
いくつかのワードが一致する
勝利の予感
そして、日曜日はいつしかすぐそこに
ちょっと緊張してきましたね
エスパルスの未来が好転するきっかけに
オリテンの主役の座をいつしか 手にいれたいそんなでっかいゆめも ふくらめたい2026
きっときっといろいろ大丈夫😁💭😂
終わります😊
ブログ村に参加中です 応援よろしくお願いします🙇
