オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

きみといた夏


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

まさに一目惚れ

エスパルス史上最強の助っ人
ドウグラス選手にを応援
できたあの頃は
めちゃくちゃしあわせでした。

その分、お別れはつらかった

ずっと未練と残像が残ってしまった

2019年シーズン
ドウグラス選手の2年目のシーズン
戦術ドウグラスシーズンの
特徴、勝利する時は
1点差、負けちゃう時は
大量失点

8月は、西澤選手のゴールで
マリノス勝利

ドウグラス選手のゴールで
松本に勝利

そしてなんと8-0で札幌さんに敗戦

それでも7,8,9の勝ち点の積み上げが
その後、最終戦まで連敗したエスパルスを救うパターンになりましたね

参考の戦績はこちら
👇☺️

清水エスパルス公式WEBサイト
今シーズンも調子がよい時期に
ひとつでもポイントを
稼ぎたい

あの最終戦

来年もまた戦いましょうって
言ってくれただいすきな人

思えば、あの言葉をスタジアムで
きいたのが未練のはじまりだったかも

言葉ってこわい

そうそうそれでも
史上最強助っ人のワードから

そうなんです。
今シーズンは

史上最強の助っ人を超えてくる

エスパルス史上初の
リーグ得点王をねらえる
アゴサンタナ選手が
絶好調

やっと怪我から復帰した
エスパルスの10番

カルリーニョス選手も
絶好調

ヤゴピカチュウ選手⚡️
ベンジャミンコロリ選手も
きっとやってくれる

なにしろ、立田選手が覚醒

権田選手をはじめとする
かつてないかも知れないほどの
豪華布陣のエスパルス

見ていて楽しい

まだ、正直

ドウグラスさんが恋しい時が
ある病気な私

それでも確実に変わってゆく
未来

思い出といまをしっかり
大切にしながら

エスパルスを楽しみます

終わります

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
エスパルスにアイコンを
クリックして応援よろしく
お願いします
何よりも感謝です😊

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
素敵なブログ
様々なジャンルの記事に
出会えます
こちらからどうぞ😊(*^^*)
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

松任谷由実 - Hello,my friend - YouTube

松任谷由実 - リフレインが叫んでる - YouTube