オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

ありがとうございました。みんな大好き20番来季はアイスタ柏戦応援行きます

f:id:orangenoyume:20211212074609j:plain
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ツイッターで情報を知って
ショックだったけど
もう落ちついた

ふり返れば感謝しかない
中村慶太選手

ドウグラス選手の時のように
もう一年だけで良いので
応援したかった推し選手

いやいや故郷に戻って大活躍して
ほしいと心からねがう

そうだ。そうだ決めた
来季の柏レイソル戦に
中村選手の応援に行く

エスパルスでは運も味方しなかった
ほんとは皆さん気づいてた
こんなもんじゃない
スーパー選手さんだって

だからこそ
柏レイソルで輝きを轟かせてほしい

もっと大騒ぎしたいけど
あいつ毎年落ちこんでるって
笑われそうなので

一回冷静になって
深呼吸して、書いたハシリガキ

なんか柏レイソルさんのユニも
けっこう似合いそうな男前
中村慶太選手を
これからも応援したいし
絶対にこれからも
応援する

このブログスペースにて
たぶん届かないとは思いますけれども
ありがとうございましたと
お礼をお伝えしたい

ありがとうございました中村選手

そしてガンバレ中村選手

終わります。
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
クリック
お願いします😭
え~ん
あなたは永遠に清水ファンの心に残る伝説の選手さんとしてきっと語り継がれます
ありがとうございました