今日のうめちゃんのお誘いは午前4時😁
いつもの日常な日曜日が はじまりましたぁ〜

そして今日はこれから非日常🌠🌟へ お出かけ エスパルスのわたし的応援のおおきな 目的地点 東京ゆき
5度目の正直ホーム新国立競技場開催 での勝利の儀式に参加すること
うめ🐕️ちゃんのおさんぽご
ダ・ゾーンでホーム広島戦を再視聴 ご当地ヒーロー(アイドル) 吉田豊選手のわけのわからないタマシイの ガッツポーズ (ご本人談)
北川航也選手のゴールに再興奮
渾身のドウグラスポーズ

勝利へのイメージはばっちり
今日は、阿佐ヶ谷の
でランチ予定
スターロードカレーフェスをめざして

その後、友人夫妻と新国立へ
帰りは得意技
バスタ新宿発→静岡駅着の 深夜特急バス
行きは新静岡ですけど
帰還は夜間は閉まっちゃうので
静岡駅北口の到着
まあ、清水山公園ふきんに徒歩で帰るには そんなに変わんない距離ですけど
しっかり、今日の朝もあさんぽで確認
この日記を書いているいま
ダ・ゾーンは吉田選手さんの楽しい ヒーローインタビューから ダイジェスト
そして、これこれ王者の旗🎶
もしも今日勝てたら 王者の旗を熱唱したい
そんな妄想とイメージで向かう だいすきな東京阿佐ヶ谷ふきん
勝利のご報告日記が書けますように
楽しみぃ~😊
ブログ村に参加中です😊 応援してね🐭
