オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

いざ出陣いくよ国立🚀

今日のうめちゃんのお誘いは午前4時😁

いつもの日常な日曜日が はじまりましたぁ〜

そして今日はこれから非日常🌠🌟へ お出かけ エスパルスのわたし的応援のおおきな 目的地点 東京ゆき

5度目の正直ホーム新国立競技場開催 での勝利の儀式に参加すること

うめ🐕️ちゃんのおさんぽご

ダ・ゾーンでホーム広島戦を再視聴 ご当地ヒーロー(アイドル) 吉田豊選手のわけのわからないタマシイの ガッツポーズ (ご本人談)

北川航也選手のゴールに再興奮 渾身のドウグラスポーズ

勝利へのイメージはばっちり

今日は、阿佐ヶ谷の でランチ予定 スターロードカレーフェスをめざして

その後、友人夫妻と新国立へ

帰りは得意技

バスタ新宿発→静岡駅着の 深夜特急バス

行きは新静岡ですけど 帰還は夜間は閉まっちゃうので 静岡駅北口の到着

まあ、清水山公園ふきんに徒歩で帰るには そんなに変わんない距離ですけど

しっかり、今日の朝もあさんぽで確認

この日記を書いているいま

ダ・ゾーンは吉田選手さんの楽しい ヒーローインタビューから ダイジェスト

そして、これこれ王者の旗🎶

もしも今日勝てたら 王者の旗を熱唱したい

そんな妄想とイメージで向かう だいすきな東京阿佐ヶ谷ふきん

勝利のご報告日記が書けますように

楽しみぃ~😊

ブログ村に参加中です😊 応援してね🐭

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村