オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

夢😁そうだ藤本選手とドウグラス選手を獲得しよう

f:id:orangenoyume:20211003161559j:plain

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

神戸さんで出場機会が減って
しまった藤本憲明選手が
夏に清水に加入

正直、そこまで期待していなかった
私の期待を大きく裏切る
数試合で大活躍

お見事😁エスパルスファンの
心をわしづかみ🦅

しかし藤本選手は神戸のレンタル選手

このままでは、来年はエスパルスには
残りません

そうなんですよね。
神戸さんには、ドウグラス選手もいる
大迫選手と武藤選手の加入で現在
ベンチ入りさえも無くなった

何かとご縁のある神戸さん

正直😁ドウグラス選手の移籍の時には
ちょっと恨んだ

ごめんなさい🙏🙇
嘘でした😅大嫌いになった

それでも、楽天モバイルでブログ書いてるし、楽天のサービスはむしろ
まわりの方よりも
かなりのお世話になっている私

そうなんですよね
エスパルスファミリーだって
楽天さんのヘビーユーザーの方も
たくさんいるはず....
そうそう、この願いが叶ったら
エスパルスファンの一部は
神戸さんに感謝し大好きに
なっちゃうよ😁


ここで夢のおはなし
来シーズン

藤本選手完全移籍と伝説のドウグラス選手の帰還

岡崎選手が、海外から帰還しない現在
たぶんドウグラス選手の帰還は
けっこうなインパク

年齢的な事
年俸の事

本当は、かなりのファンタジーって
なんとなくわかるけど
夢はみたいし

あのドウグラス選手がベンチ入りできないなんて、悔しすぎ

あと数年エスパルスで戦ってくれていたら、エスパルスのレジェンドに
なれたのにそれが残念

またはじまった
未練たらたらのひとりごと

9月に無理して観戦に行ったのに
ベンチ入りも無かったので
スネ夫気味の私

元気なドウグラス選手を見たい

こうなったら他チームでも
いやいや😁希望はやっぱり
エスパルス

ベンチの切り札がドウグラス選手でも
なかなかテンションあがる

妄想は続きます

どこまでも

終わります
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしく
お願いします

なによりもうれしいです😊🙇