オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

まだまだこれからの問題☺️

f:id:orangenoyume:20200716203941j:plain


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ゴールデンウイークさえ我慢すれば、すべてうまく行くと思ってしまっていたコロナ問題😅

まったく収束のめどがたたず
首都圏にお出かけするのは
ここ数日の状況では、かなり危険かも

経済の事はもちろん
大きな影響があるので自粛がどこまで必要になっているのか
まったくわからないし

あとJリーグ観戦でも、だったらいつから、どこなら大丈夫なんだろう?
ものすごく悩む時期

ツイッター等での皆さんのつぶやきに自分も行ってみたいと思ってはいますが、今年もし病気になってしまったらと考えてると、いまお休みする訳には行かない現状、毎月、毎日いろんな事に追われている😅

娘も受験
大事な時期

もしかしたら試合を無理して行くのは自分勝手な事なのかも?
それもよくわかりません

今日は、予想以上に多くの
感染者数

愛するエスパルスの事を考えると、こんなときこそチケット売上に少しでも頑張りたい気持ちもあります。

今日、夕方のニュース☺️
オレンジを見ていたら、静岡県エネオスさんが、清水駅付近の火力発電所元計画地の件で良いおはなしあいができたとのニュースが
コロナ問題がなければ、もしかしたら大きくスタジアム問題への朗報になっていたのかもしれない報道

今後の続報に期待したいですね

終わります🙇⚽


ブログ村ランキングに
参加中☺️
エスパルスのアイコンを
クリックでぜひぜひ応援して
ください🙇
とーっても感謝です🥰

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村