オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

みんな気になるエウシーニョ選手

f:id:orangenoyume:20211019042256j:plain


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
エウシーニョ選手は
いろんな意味でエスパルス
中心選手であることは
まちがいない

そう考えると
エスパルスの低迷には
エウシーニョ選手のケガが
大きく影響してしまった

川崎フロンターレといえば
エウシーニョ選手が最も輝きを
はなったチーム

そうなんですね~
日曜日は王者川崎フロンターレ

そういえば川崎戦にエウシーニョ選手は出たことがあるのだろうか
それにはなにか理由があったのでしょうか🤔

よくエスパルスが浴びる
古巣への恩返し弾

残り6試合
はたしてエウシーニョ選手のピッチへの登場があるのでしょうか🤔


いろんな想像とここ一番で助けてほしい現在地

試合勘もなくなってしまった
エウシーニョ選手に期待しちゃうのは
無謀な妄想

競馬ファンだった私が思い出すのは
トウカイテイオー奇跡の復活劇

93年有馬記念

93年といえばJリーグが開幕した年

競馬界は空前の競馬ブームに沸いていましたね。

その年の有馬記念も超豪華メンバー

そこへ昨年の有馬記念で11着と惨敗し、しかも3度めの骨折を経て

一年間レースに復帰できずに
むかえたこの大舞台有馬記念

ぶっつけ本番

そこで後世に語り継がれる
奇跡の復活劇を果たした
トウカイテイオーは伝説と
なりましたね

そうなんですね~
エウシーニョ選手もこの最後の戦いで
奇跡の復活を成し遂げて活躍して
もらえれば
エスパルスの伝説の選手さんに
記憶されちゃう

川崎フロンターレ
奇跡の勝利をひたすら信じて…


⚽あの日もちろんホワイトストーンを
応援していた私ですが
しっかりトウカイテイオー単勝馬券を1000円買ってたっけ

あの頃から、理論より直感派
データよりも人情馬券派

ごめんなさい🙇
ほんとはデータ分析が苦手な私です
これからもドーンと蹴ってバシってシュートが決まった的なひとりごとを
続けます。

終わります。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援
よろしくお願いします。
優しいクリック感謝です