オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

嫉妬心


f:id:orangenoyume:20220124174604j:plain

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
今日は、ちょっと本音を
書きます。

いつもちょっとカッコつけて
良いカッコしいで
書いている時もあるけど

基本はネガティブファン

やっぱり明るい希望を
書き続けたいけど

私にとってどうしようもなく
心が乱れる事がある

それは果てしなく愛してしまった
ドウグラス選手

神戸さんに移籍した時点で
しっかり忘れないといけなかったのに

なんとワンチャンス
エスパルスに帰還の可能性があると
報道があっと時から心は乱れた

良くないけど、他の事はどうでも良くなって、ドウグラス選手の帰還のみを
願った日々

柏レイソルさんへの移籍が決まった日

相当ショックだった

未練タラタラの私は
相当みっともない

でもこれが本音

エスパルスの成績よりも
ドウグラス選手をもう一度
エスパルスで応援したいだけの

気持ちってどうなんでしょう

それでも、柏レイソル
ユニフォームがよく似合う

思い通りにはならない応援

ドウグラス選手の活躍をみたいような
あえて見たくもないような

スネ夫くんの月曜日

また落ち着いたら
正気に戻ってエスパルス
応援しようっと

終わります

柏新助っ人ドウグラス、新天地でユニフォーム姿披露 元日本代表FWも「素敵」と反応 | フットボールゾーン - (2)

ブログ村
参加中エスパルス
アイコンをクリックして
応援よろしくお願いします
何よりも感謝です


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村