オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

そうなんですね~😁こんな日があるから

f:id:orangenoyume:20211003053921j:plain

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

ごめんなさい🙇正直なおはなし

アピスパ福岡さんには
勝てないかもって
エスパルスの勝利が浮かんで
こなかった試合前

能天気なエスパルスびいきな
オレンジ色に曇った私の感覚でも
今季の序列はなんとなく
わかって
あのフロンターレさんに勝利している
時点で勝機はないと

ネガティブゼンカイ

それでも、アビスパさんに勝たないと
たぶん生き残れない
くらいに追い込まれた
大好きなエスパルス

ところがところが

そうなんですね~

過去にもあったけど
たまには勝てちゃう
気まぐれエスパルス

そうなると
喜びが爆破級で

前後のことなんて
すべてどうでも良くなって

いやいや😁もう自然と
笑顔になれちゃって
前向きになれちゃう

エスパルスの勝利

とにかくこんな日が
たまに不定期で訪れるから
エスパルスファンは
やめられない

こうなって来ると
レイソル戦を見に行きたく
なっちゃった

それでも🆚ヴィッセル神戸戦で
やめようって思ったアイスタ観戦

残り7試合でホーム4試合
う~んと
レイソル


コンサドーレ札幌
サンフレッチェ広島
セレッソ大阪

お相手さん次第でも変わる
残留への道のり

今シーズンこそは最終節まで
もつれてはほしくないと
心から願う

少なくても数日は浮かれて
すごしたい

いつも辛抱がまんの
エスパルスファミリー

今季残留できれば
スタジアム問題を含めて
明るい未来が見えてきそう

夢いっぱい
希望いっぱい

エスパルス大好き
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援
して下さい
何よりもうれしいです