オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

そういえば橙ファミリーのアイスタ帰還があるのかも


f:id:orangenoyume:20220315173308j:plain


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

エスパルスを救うために
神戸さんからやってきた
ストライカーは

愛されキャラでしたよね

そうなんですね~
しっかり結果を出した
藤本憲明選手は
想像以上にすごい選手さんでしたね

サンタナ選手とも相性抜群

あの起死回生のらしい
ターンからの
センタリング
サンタナ選手の同点弾を
生み出した名古屋戦

そして、またらしい相手ゴールキーパーのスキを巧みについた
得点


あの勝ち点の上積みが
なかったら、今週の🆚神戸戦は
なかった

そうそうあのヒーローが
アイスタに帰還するかも

層のあついACLをも戦う神戸さんは
もしかしたら藤本選手の
ベンチ入りはないかも知れない

そうないほうがうれしい
このパターンでは
藤本選手に決められちゃう
悲しいパターンもあるのかも

それでも、藤本選手をうらむファンは
たぶんいない

清水の太陽☀藤本憲明選手😁 - オレンジのゆめ


ほんとは、今シーズン
頭からいてくれたら良かった選手さん

もしかしたら、藤本選手を応援するためにアイスタにお出かけするエスパルスファンもけっこういるのかな~

生粋のストライカ
藤本選手も大好き

終わります
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援
よろしくお願いします
何よりも感謝です

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村