オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

今でしょ😂🙉


f:id:orangenoyume:20200710054513j:plain

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
Jリーグで開幕3連敗はエスパルスにとってはじめての経験みたいです😂

そう言われても、そうだったんだと意外な気持ちになる、最近の低空飛行のエスパルス😂🙉

大むかし😅
失礼ながら感じていた
そうそう、あのチームには勝てるでしょう🤔というチームが
あったりしたような

まさに近年の愛するエスパルス
そんなチーム

J1での存在またはキャラが相手チームには勝てそうなチームに定着してきた


それがとってもくやしい

でも、エスパルス
頑張っている
こういうチームに向かおうと
明確な目標をもって

結果がわかるのは来年のはず

いま、一喜一憂するのは
まだ早いかも

いずれにせよ
何かチャレンジしなければ
ずっと😂
ずっと😂

低空飛行のエスパルス
来年まではしっかり耐えて
どんなにつらくても
しっかり応援📣


清水エスパルス愛を
試されるのはたぶん今年


昨日も、浜松方面へ
安倍川⚽
大井川⚽
天竜川⚽

は日に日に増水中
雨の予報のアイスタで
エスパルスファンを
なんとか安心させてほしい✨

スタジアムに訪れてる
ファンとスタジアムに
行けなくても、いろんな方法で
応援している
多くのファンのココロを
おだやかさせる特効薬の
エスパルスの勝利

みんな☺笑顔がかかっています


エスパルスが勝利するのは


いまでしょ😊🎶



終わります🙇



ブログ村
参加中
エスパルス
アイコンを
クリック
ブログを更新する
元気を貰えます😅
愛のクリック🙇
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村