オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

最後はサンタナ選手

f:id:orangenoyume:20210623221853j:plain

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
今日の仙台戦は、たぶん🤔おそらく運命を左右する試合。

なぜならば、あの年の記憶
そうそう2015シーズン

2014ぎりぎり残留できたエスパルス
2015開幕戦
鹿島に快勝

それでも、その後まったく勝てずに
途中、フロンターレにホームで快勝

今年のFC東京戦とイメージがダブル

そして、むかえたセカンドステージの第一節で、目を覆いたいくらいの大敗をしちゃたエスパルスはその年J1には残れませんでしたよね。

そうそう。今日は2015シーズンのこの位置

私が、みょうに意識して歴史を変えたかったのは今日

今日、負けちゃっていたら2015シーズンのパターンにはまる可能性が大きかった
再開初戦

エスパルスは勝利の巻

そうだ🤔そうだ😁

ここでごめんなさい🙇

いつまでもドウグラス選手が恋しいと
未練たらたらの最低なファンを卒業し

僕は今日誓った

サンタナさんをはじめとする
いまエスパルス選手さんを愛そう

エスパルスを勝たせるゴールを決めた
ヒーローを愛さずに

およそのチームのまぼろしを愛する事は今日でなるべくやめよう

でも、たぶんアイスタ神戸戦は
こっそり行くと思います

終わります。

エスパルスサーイコウ😂😆

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに
参加中。エスパルス
アイコンをクリックして
応援よろしく
お願いします。
何よりも感謝です