オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

予定外のアイスタそれでもわくわく


f:id:orangenoyume:20211105191425j:plain

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ドウグラス選手を応援に神戸戦だけは行きたかった今シーズン

2シーズン連続で、ホーム🆚神戸戦には行けちゃったけどドウグラス選手はいなかった

そして鹿児島デーだったのに
しっかり敗戦
ダブルのがっくり😞

まあ今シーズンもなかなか勝てなかった大好きなエスパルス
そしてファンも
負けちゃう事に慣れちゃったのかも

悲しい事だけど....

明日は本当は行くつもりがなかった
予定外のアイスタ

きびしい試合だけど、やっぱりアイスタは楽しい

それでもちょっとだけ
怖くなってきたアイスタへの参戦

お久しぶりのシチュエーション

たぶん制限限界のたくさんのオレンジサポーターが駆けつける

不安とわくわくが交互に押し寄せる
不思議な気持ちの試合前夜

今日は早めに寝ます

終わります

ブログ村に参加中
エスパルス
アイコンを
クリックして応援
よろしくお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
今日もどうでもいい
ひとりごと読んでくださった方に
どうか幸運が訪れますように😁😂🙇