オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

うお~😁ドキがムネムネ


f:id:orangenoyume:20210623185202j:plain


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
お久しぶりの緊張感

待ちに待ってた

リーグ再開

いきなり近年のライバルチーム

ちまたでは裏天王山と囁かれている
エスパルスオレンジファミリーに
とっても大事な大事な
試合

ハラハラドキドキが
とまりません。

とりあえず勝利のあとは
缶酎ハイ😁一本が致死量の私は
珍しく用意万全

お仕事終わりに歯医者さんに行っての
シャワーを浴びて今はひとりごとを
書いて
たかぶる心をしずめている試合前

一昨日😁SBSラジオでいつも陽気な鉄崎幹人さんが、うつになった時の事をお話されてました。

鉄崎さんにとって、ラジオで皆さんにお話する事でうつの症状が緩和されて助かったって言ってました。

コロナの影響で、さまざまなかたちで
生活にも影響が出て不安な毎日を
送っていらっしゃる方も少ないみたい

エスパルスを応援しているお仲間も
不安な毎日を送っていらっしゃる方がいるかも知れません。

そうなんですよね。

エスパルスが負けちゃうと
オレンジファミリーの
心と体に影響を及ぼすほどのショックがある。

逆に、エスパルスが躍進してくれれば
生きる勇気が湧いてくる

そんなお仲間もたぶんたくさんいる
みんな大好きエスパルス

私も、たとえ誰にも見てもらえなくても
書くことでめちゃくちゃ心が落ちつく

これはホント

おっとっと

もうすぐ試合は

続きはエスパルスの勝利のあとで


ブログ村ランキングに参加中
エスパルスのアイコンを
クリックで応援よろしくお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村