オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

哀愁の木曜日

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

そうなんですよね。

人生ではじめて気がついた木曜日って
なぜか、人気がないし特別な記憶がない

あくまでも個人の感想

その人の生活スタイルで感じる気持ちで大きく異なる木曜日

昨日は、あれほど気合がはいった🍊オレンジファミリーの戦い

願いが叶ってエスパルスが勝利

この試合への思いが強すぎたぶん
ツイッター等ではしゃぎすぎた
みっともない私

それにしても、おひさしぶりにしびれた試合

いつも対戦相手さんにやられちゃうパターン
得点を取ったあとの失点

とにかく3点目のサンタナ弾は
エスパルスの今シーズンには
なかった
最高の得点シーン

うなだれた
今日もまたかパターンを
すべてなかった事にできちゃった
時間帯も、技術的にも最高のゴール

今日の夕方のコインパーキングは
ご縁があっての9番
いつも空いてないし、空いていても
なぜかとめない

はじめての9番

よく見ると、サンタナさんて
どこかでお見かけしたような
同僚や知人にいてもおかしくない

親しみのあるお顔立ち

実はちょっと似ている人物が
いたりする

エスパルスの攻撃陣が活性化し
サンタナさんのゴールを
もっともっと

見れちゃう未来には
オレンジ🍊ファミリーは
サンタナ選手の事を

エスパルスの史上最高の助っ人と
シーズンを振り返る事になりそう

そんな未来を想像できた昨日のサンタナ

最近では、特に😂特に
しあわせを感じた木曜日

確か次の水曜日は試合がありません。

日曜日が🆚横浜FC⚽6月27日夜6時
また空いて

日曜日アイスタで🆚大分⚽7月4日
夜6時😊エスパルスのお誕生日

そして、水曜日開催
天皇杯⚽7月7日
なんと岩手県で🤔😅

そして、レベンジしたい
順位も近い
🆚徳島戦はアウェーで7月11日
これも日曜日の夜🌃6時

その徳島戦を最後に8月9日の横浜マリノス戦までJ1リーグは中断の予定だったけど

未開催の第18節の川崎フロンターレ戦が7月17日⚽土曜日に
これがブラジルデー


🆚仙台🎇勝利済
🆚横浜FC
🆚大分
🆚徳島

そしてVS川崎

カップ戦に強いエスパルス
勝利で勝ち上がり川崎さえも
飲み込むような
気絶級にうれしい未来が

待っていると信じたい


そんな訳で、7月7日
たなばたの夜の次の日は
どんなひとりごとを書いているのでしょう
移動きつそう

もしかしたら
最高の結末が待っている未来

そうだった

エスパルスが勝利した木曜日も
大好き

終わります

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに
参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援してください
何よりも感謝です