オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

推し選手の移籍😂🆚また新しい出会い

f:id:orangenoyume:20210615211424j:plain

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
エスパルスを応援していると、お見送りと新たな選手さんとの出会いは
避けられません。

それでも、正直な思い出は
ドウグラス選手が去ったときが
はじめていちばんツラかった

あと1年いてほしかっった

あと最終戦で、もう一点取れそうだったけど、あれも決めて得点王で去ってほしかった

いまでも、いつまでも未練たらたらの
はずかしい私ですが
こんな気持ちになれちゃう選手さんを応援できた事は最高に楽しめた思い出

興奮したな~
ドウグラスさんのゴールシーン

2019シーズンから、エスパルスファンになった娘ちゃんと
その思いを共有できたのも
幸運な事でした
振り返ってみると
やっぱりそれがおおきい

たぶん、ずっとずっと
我が家では、エスパルスの史上
最強のヒーローに刻まれた

まあまあ🤔
プロスポーツの世界は移籍は
当たり前の権利

昨シーズン
思いきって
🆚神戸戦に行けた私

ドウグラス選手の選手紹介で
エスパルスファンから
送られた拍手に

思わず涙😢したっけ
その試合は、まさかの
エスパルスの快勝劇

今季も、アイスタ🆚神戸戦に
だけは絶対に行きたい

ながながと、まとまりの無い
事を書いちゃいましたが

なにが言いたいかと言うと
もしかしたら、夏の補強で
そんな素敵な出会いが
待っているかも知れませんね

噂で一喜一憂してしまう
現在地

掲示板やニュースでは
いろんな憶測記事も読めちゃう

いままで、いろんな情報にも振り回された私たち

今回も、どうなるんでしょう
エスパルスの新戦力

とにかくこのままじゃ
J1残留が危うい
大好きなエスパルス

もちろん😊もちろん
ティーナ監督サッカーが
浸透し現有戦力が躍動して
くれちゃうのが理想ですけど

そうなんですよね

これからが、ものがたりの
本編がはじまる

勝負どころは
🆚川崎フロンターレまでの
ライバルチームとの戦い

カップ戦以上に、一戦必勝の
きびしい戦いが待ってますね

終わります

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援して
下さい
何よりも感謝です