オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

タラレバのおはなし😁ウエリントン選手

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

実はウエリントン選手を初観戦できたのは2016シーズン7月2日のアビスパ🆚レッズ戦


f:id:orangenoyume:20210822155025j:plain


あの頃から只者ではなかった
エスパルスキラー

そして今シーズン
ホーム⚽アイスタ
🆚湘南戦

もしかしたらウエリントン選手じゃなかったら同点ゴールが生まれなかった
あの日の

タラレバ

正直ホームアイスタでは
前半に得点できるチャンスが
けっこうあったかも

よけいに悔しくてたまらなかった
あの日の記憶


そして、昨日のリベンジマッチの
応援📣

めちゃくちゃ勝ってほしかった
昨日のこと

心が乱れて彷徨った

しかもしかも

またまたウエリントン選手

ざんねん


ウエリントン選手に
返り討ちにあった気分の昨日のこと

そうそう
次戦は、Jリーグのラスボス
アントラーズ

開幕戦でまさかの快勝できちゃった
お相手さん

アントラーズさんは、たぶんあの日を忘れてはいない

それでも新戦力が加わり
もしかしたら、ウエリントン選手パターンで

実は鹿島キラーのFWがエスパルスデビューを果たすかもしれないと報道あり

このところ、途中で諦めちゃうような
大敗はなくなったエスパルス

そうそう
決定機を決めれば
ラスボス相手だって勝機は必ずある

少しだけ
心が前をむけた日曜日

ぽつんと一軒家の再放送で
いろいろご家族のものがたりを
見れて、やっぱり考え方ひとつで
楽しく明るく暮らせる事を
教えていただけた日曜日

そしてまだまだこれから
頑張らないと思った日曜日

コロナ自粛期間で、特に危機感を
もって生活しているわたし

ワクチン摂取がまだまだこれから私

静岡市もいよいよ感染者が最多となり
24時間テレビで噂では聞いていたけど一人暮らしの80歳代の方のコロナ感染の状況を知ってしなったあとの日曜日

非常事態宣言中
責任をもった行動をしたい

ホントは、行きたかったホームアイスタ戦

どうしても行きたい🆚神戸戦までに
いろいろ事が解決されて
ドウグラス選手を見にいきたい

コロナで失われた思い出や経験
そして、いのち

決して他人事じゃない
コロナ感染のリスク

ワクチン接種が効果を発揮し
来シーズンは満員のアイスタで
エスパルスを応援できる未来が
きっときっと
来てほしいですね

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
エスパルスをクリックして
応援お願いします