オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

ひろしまの思い出


f:id:orangenoyume:20201008054013j:plain
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

日本平スタジアムにも広告があったはず?

アウェイは スカパーで
エスパルスの応援もスカパーでよく見てました

そうそう☺️我が家には、スカパーは健在、Jカップ天皇杯見てますよ⚽

録画できるのが、昭和の少年にはうれしい

昨日は、久々にブルートレインの旅がしたくなって、昭和平成鉄道の時代を再生

鉄道番組で、あの頃の車窓から見える風景や、列車の内部の音など懐かしい記憶が、リアルによみがえる。
ブルートレイン☺️富士はやぶさ号が広島駅に到着した。

広島かあー

プライベートに訪れた事はありません。
確か、大昔に研修旅行で、呉市とお祭りの夜に広島市の中心部にとまり、疲れていたのでそのまま寝ちゃったのを思い出しました。
ホテルの中からも熱気が伝わって来るようなお祭りの夜🌃

あれから一度もいってないけど、ブルートレインでも通過した広島の街

尾道にも行ったし、山口の錦帯橋も行けた私は、広島市内観光はできていません。

いつかは、サンフレッチェ広島と市内観光も行ってみたい

オリジナル10サンフレッチェ広島

しっかり、J1チャンピオンにもなっている名門チーム

思い出すのは、2014シーズンの終盤の大事な試合で、エスパルス
手も足も出ず敗戦😅
あの頃も強かった
佐藤寿人選手のゴールもしっかり目に焼き付いた日の思い出😅

そうして今週、広島戦をむかえる大好きなエスパルス

昨シーズンの広島戦の思い出は
今頃の時期に、ドウグラス選手のスーパーフリーキックで先制するも逆転された苦い試合

今年は、調子がでない状態で挑む難敵⚽サンフレッチェ広島

エスパルスも豪華ブラジル選手など決して戦力的には、どんなチームにも負けてはいないはずなのに
まったく勝てないにはなぜなんでしょう😅

どんなに負けちゃっても、今度は、勝てると試合前にはわくわくするエスパルスファン

そうなんでよね。
いまのエスパルスは試合の中でも
強かったり、弱かったり
とにかく安定していない
いつまでたってもエスパルス

運が、よければ難敵でも勝てるかもエスパルス

来シーズン今のままでは、とても戦えない予想の大好きなエスパルス😅

どうなる😅気になる😅
大好きなエスパルス

終わります😁😅

ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援してください
なによりも感謝です😆
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村