オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

頑張ってジュビロ磐田


f:id:orangenoyume:20201007191215j:plain

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
エスパルスの永遠のライバル
ジュビロ磐田

今年はJ2で頑張っています。
首位とは18ポイント
2位とは16ポイント差

現実的にはもう間に合わない苦しい状況
大逆転昇格には、勝ち続けるプラス相手の結果しだい

もうあきらめが浮かんだ松本戦から、大逆転した2016エスパルス
破竹の9連勝でも相手もなかなか負けてはくれませんでしたね。

ジュビロ磐田に移籍してきたスーパースターが、まだまだあきらめないと語った模様

選手さんは、J1級のジュビロ磐田が自信さえ取り戻せたら、残り全部勝っても不思議じゃない

来シーズンのためにもこのままじゃまずいジュビロ磐田

永遠のライバルの戦いも楽しみ
ジュビロ磐田の遠藤さんも
見てみたいですね。


終わります。


ブログ村に参加中。
エスパルスのアイコンを
クリックして
応援してください。
なによりも感謝です😆
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村