オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

まだ買えちゃう土曜日のレイソル戦


f:id:orangenoyume:20211014183531j:plain

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

あの2014シーズンのように
J1残留のための気になる試合が
続く大好きなエスパルス

そうなんですよね
エスパルスの一大事と思い
行けちゃう時は駆けつけたアイスタ

たぶん天王山とも言える
土曜日の柏レイソル

できれば行きたかった
そうもしも我慢できなくなり
当日行っちゃうかも知れないし

柏レイソル戦の結果次第では
コンサドーレ札幌
サンフレッチェ広島戦は
本当に勝たなきゃならない
試合となる

正直良い思い出がない両チーム
2014シーズンも終盤大事な試合で
広島に完敗した試合をアイスタ観戦

こわくてリベンジできない
ので広島戦は迷う

コンサドーレはけっこう見にいってるけど勝てた記憶がない

でも今はまったく違うチームどうし
そんな事は関係ない

って思いたい😁

ほんとは全部とばして
ホーム最終戦を余裕で見たい
願望も

気になって、チェックしたJリーグチケットは柏レイソル戦も発売中

ほんとは、こんなにはらはらドキドキ
できるのはエスパルス
本当に愛せているから

とーってもしあわせな事だと
冷静になって思いました。

たぶん土曜日勝利できれば
エスパルスファミリーは
元気百倍

勇気もりもり
笑顔があふれる土曜日になるはず

うわ~~アイスタに行きたいです

終わります
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしくお願い
します
何よりも感謝感激です😁🙇
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村