オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

今季は違う🤔カップ戦予選突破濃厚の巻

f:id:orangenoyume:20210428060852j:plain

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
リーグ戦に全集中のためカップ戦を諦めちゃったシーズンも確かありましたね。

まあそれ以前にエスパルスは弱かった
今日の広島戦に勝利できちゃえば
楽しい未来が見えてきます。


今日の注目は、まずは永井キーパー
各チームにはなかなかスゴイキーパーさんがいて、エスパルスの得点するはずのゴールが消えて行きましたね😅

エスパルスの守護神陣は過去最強
数試合みた限り、永井さんも
スーパー守護神

難敵⚽広島さんにも準備できつつある最強の盾と

そろそろ攻撃陣の連携も整い
今夜ゴールシーンが見れちゃう
エスパルス予報

今日は勝利して、絶対に負けられない
こちらも難敵
たぶんエスパルスには負けたくない
大分さん

今日も負けられない戦いが続く
大好きエスパルス
スカパーで応援します

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに参加中
エスパルスのアイコンを
クリック🌰して応援して
ください。とーっても
感謝です
PVアクセスランキング にほんブログ村
オレンジのゆめ@ネガティブ応援日記 - にほんブログ村