オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

運命のフリーキック⚽


f:id:orangenoyume:20210912125102j:plain


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
昨日の🆚鳥栖戦はショックだったけど
一夜明けて
冷静になってみると

とにかく良いもの見せてもらっちゃった級の凄いフリーキックでしたね。

今シーズンもスーパーフリーキックで
同点にされたり
決勝点を奪われたり

エスパルス直接フリーキック
決まる事は最近ないですよね

強烈ボスナー弾

残留を決める
敵地神戸での
まさかの北川航也弾

🆚広島戦のなんでもできちゃうんだ
ドウグラス

まぼろしになっちゃたけど中村慶太弾も
ホントはあった

とにかくスーパー選手は
フリーキックもうまい

とにかくあれぞプロ
エドゥアルド弾

そうなんですよね
私ももともとはサッカー⚽ファンの
はしくれ

やっぱり上位のチームのサッカーは
正直うらやましい

本音は、少なくとも3試合か4試合に一度は勝利で大喜びしたい我が想い

ここまで勝てなければ
エスパルスは運が悪くて
降格したんだって
悔しいとはもう思わないだろう

そのへんはありがたい
優しいエスパルス

エスパルス側にもほしい
みんなが思わず唸る

直接フリーキック

せめて勝てなくても
観戦に行けたら
絶対に目撃したい
プロのワザ

マグロデーが終わったら....

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしく
お願いします