オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

そういえばスカパーサッカーセット

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

ここ数年⚽
ルヴァンカップは早期敗退続き

ルヴァンのお楽しみは記憶に無いほどの
聞けば、9年ぶりの予選突破

カップ戦に強かったエスパルス
過去10度も決勝進出

今シーズンだって、その夢の
可能性はゼロじゃない

とりあえず忘れてたけど
スカパーの契約は継続

この2試合がきっときっとエスパルス
今後に良い方向に向かうと信じています。

石毛選手のターンが復活の予感を感じた惨敗の横浜マリノス

試合がなければ選手さんの躍動シーンは
見れない。試合数が増えた事をまっすぐに感謝したい

エスパルスカップ戦が天皇杯も含めて
ひとつでも上位に行けちゃうようにお願いしたい

スカパーの2840円が価値ある視聴料になるには、アントラーズを撃破しエスパルスここにありと意地を見せてほしい

マリノスさんのサッカーが魅力的だったルヴァンカップ

エスパルスが他チームにもリスペクトされるのはいつの日か

厳しすぎる戦いは続きます


終わります


ブログ村ランキングに参加中
エスパルスのアイコンをクリックして
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村