オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

運命のそれでもわくドキのホーム3連戦😁🎶


f:id:orangenoyume:20210730062900j:plain


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
エスパルスの後半戦⚽再開は

ホームでの試合が続きますね😁

ちなみに

8月9⃣日(月)🆚横浜マリノス

8月13日(金)🆚ガンバ大阪

そして天皇杯4次ラウンド

8月18日(水)🆚フロンターレ

あっと😁全部平日開催

おっと確か、カレンダーは変わってないけど😅山の日の移動で
マリノス戦は祝日になった?

緊急事態宣言の影響でマリノス戦のアウエー席が無くなったり、

なんとなく、行きたかったフロンターレ戦もスカパーで中継もあるらしいので
この3試合のうち選んで1試合観戦希望の
私は悩み中

絶対に見たくなるのでスカパー1試合のみ契約の料金をお支払いと
実際のスタジアム観戦を天秤にかけて
妄想中

ここで、翌日平日がポイント
夏の体調と相談

確か、その頃コロナワクチンの摂取も
ありそうだし

最後までなやみます。

正直言うと、草薙のヤクルト🆚中日戦も検討中

お楽しみがいっぱいの8月

天皇杯は、ホナウド選手やコロリ選手が見れちゃう期待もあるので
やっぱりフロンターレ戦かな

再開後、2戦でしっかり勝点を奪取して
余裕をもって天皇杯を迎えたい

そしてリーグは過密日程で進み
8月はエスパルスにとって
勝負の夏🎐になってしまった

降格圏までは3ポイント差
上位から勝点を奪わないと
未来がない状況

失点は減った
あとは決定力

一瞬も見逃せないきびしい戦いが
つづきますね🐀

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に登録中
エスパルスのアイコンを
クリックして
応援お願いします

何よりも感謝です