
💥衝撃的だった、100年構想リーグの
昨日のざんねんな試合結果
本当は、吉田監督さん清水の
これからをしっかり見届けて
安心して
新シーズンをむかえるの予定だった
夜に
めちゃくちゃ👀
不安になっちゃたエスパルスファミリーが
大勢いらっしゃったと思う
昨日は、もやもやして寝落ちしちゃった夜
こんな夜には白井たか子さんの曲を
www.youtube.com
www.orangenoyume.com
そして、まずはマテウスブエノ選手さんの
移籍情報
まあ、これは予想できてたし
Jリーグ応援あるあるなので
がっかりは少なかったけれど
ただ、新シーズンのための100年構想リーグ
だったとすれば
本当に大丈夫なの💭🤔
吉田監督さん清水
宇野選手とブエノ選手が去り
象徴だったオ・セフン選手も
いなくなるのであれば
この100年構想リーグでの
積み上げがほとんどできずに
新しいメンバーで
新シーズンを最初から
お試しをしながら戦う
エスパルスあるあるの
新シーズン突入となってします
可能性がおおきい
それにしても、昨日の試合は
残念な試合
そうなってしまったのは
ブエノ選手の不在も大きかったのかも
知れません
まあ、エスパルスのほうは
どんなパターンになったとしても
応援をあきらめないつもりですけど
気になったのはもうひとつ
秋葉前監督さんが
ジュビロ磐田さんの監督さんに
なるかもしれないこと
私の場合
高校サッカーはじまりの
エスパルスファンなので
ジュビロ磐田さんを静岡県チームとして
正直応援している静岡だいすき民
なんです😁🙇
ただ、エスパルスファミリーの
秋葉さんがライバルチームの
ジュビロ磐田さんの監督さんになるのは
かなり違和感が
正直、過去イチ楽しかった秋葉清水の応援
できれば、もういちど秋葉清水を
応援したい派
ところが、やっぱり正直
磐田さんの監督になっちゃうのは
ちょっと複雑な気持ちに
まあそれがプロサッカーの宿命
しょうがないけれど
グレモルチャンネルも
グレモルさんも緊急配信
www.youtube.com
(そして、静岡新聞さんにも
しっかりこの2つの記事が載ってましたね
ざんねん)
昨日は、あまりにも
ざんねんな情報量が多すぎて
しっかりノックアウト🥊
うまくいかないこともあるけれども
うまくいっちゃうことの
繰り返しな人生のものがたり
主力選手がいなくなっちゃうのは
不安ですけど日本人ボランチが
機能して
そのぶん決定力のある反則級外国籍
攻撃陣が加わればもしかしたら
もしかする
100年構想リーグでは、オ・セフン選手以外
相手の脅威になるシュートを放てていない
外国籍選手さんたち
(ブエノさんを含む)
あの天野選手の決定力を見ちゃうと
やっぱり物足りなかった100年構想リーグでの攻撃陣
今週は後援会分のシーチケ発売日が
ある週
まあ、昨日はざんねんだったけれど
ここは迷わずに
今シーズンは気合いの参戦
さすがに昨日のような試合が
続けばアイスタはさらにさらに
空席が目立つようになりそう
正直、秋葉前監督さんの前は
お相手さんチームによっては
がらがらだったのは事実
そうなんですよね
アイドル級の人気だった
秋葉さんと乾選手
ジュビロ磐田さんの監督に
なっちゃうと静岡県民的には
うれしいけれど
エスパルスファン的には複雑
はたして、運命やいかに
終わります
ブログ村に参加中です😊
アイコンをポチッと応援
よろしくお願いします🙇
うめちゃん通信
昨日は🍊試合開始直前に帰還
うめ🐕️ちゃんのおさんぽで
すぐに清水山公園に
いつもだったらゆっくりおさんぽですけど
うめちゃんもういちど来ようって
ことですぐにお家へ(その後うめはお庭で運動会)
すぐにダ・ゾーン
携帯で、ユーチューブ緒川菫さんの
チャンネルも視聴
その後、ざんねんな3失点
今日は、きよみずさんどおりの
ラーメンすがいさんに行くつもりだったので
奥さまと合流して向かうことに
その前に偵察に行ったら
ごめんね。今日は売り切れちゃったとのこと
ざんねん
急遽、蕎麦屋八兵衛静岡店さんに
冷やしお汁粉もめちゃくちゃ美味しかった
ごちそうさまでしたぁ~
8時すぎに帰還
すぐに、うめちゃんのおさんぽ
この日は3回目
たっぷりと
そして、もしかしたら早朝おさんぽのお誘いはないかなって思ってたら
まさかのいつもよりも1時間はやい3時台
きよみずさんどおり→北街道→セノバ伝馬町どおり→清水山公園のおさんぽを敢行
🎶俺たちにゃ明日がある
🎶俺たちにゃ夢がある
🎶学生服はやまだやまだ
さんを通ると脳内にあのcmが
そして、昨日のリベンジ
11時の開店を待って
きよみずさんどおりのラーメンすがいさんに
行けましたぁ〜
めちゃくちゃ美味しかったです😊

ご近所に美味しいラーメン屋さんがある
しあわせ