
ごめんなさい😁🙇
オレンジは目立つので
たまに視界にはいっちゃう
オレンジ色のお洗たくもの
あ~そうなんですかぁ〜
ご近所にも
エスパルスファミリーの同志さんが
いたんですねって
うれしい試合後の週明け
それぞれのご家庭に、
それぞれのエスパルスの想いでが
積み重なってゆく
エスパルスがだいすきな街の風景
きっとエスパルスは、新スタジアムまでの
大切な時期をたたかう
ファンも応援の正念場
なかなか波に乗れない
低迷が果てしなく続くエスパルスの成績
それでもあきらめない
無条件の愛を、いっぱい注ぎ続ける
エスパルス愛する皆さんを
ほんとのほんとうにいっぱい
リスペクト
来季は、J1にふさわしいライバルたち しかいない
史上最強のJ1リーグをたたかう
我らが清水エスパルス
エスパルスあるある
とりあえず様子みて
だめだったら
夏の補強で辻褄合わせ作戦では
出遅れて、そのまま
降格しちゃう危険性が
過去イチありそうな気がします
降格のなかった100年構想リーグを うまく強化に結びつけたチームが
きっと生き残れる
エスパルスは、どっちなんでしょう
吉田清水は、2期目 守備を重視するスタイルでは 大崩れはしなさそう
あとは課題の決定力
反則級外国籍選手さんの出現と
北川航也選手のお怪我なしでの
本来の輝き🌟に期待
迷ったけれど
日曜日は、おうちのおかたづけに 全集中 マリノス戦行きたかった😁
そのぶん、来季はいっぱい行きます (シーチケ買います)
そんな感じで 今日は水曜日
明日は雨が降るみたい
季節の変わり目👀で 体調崩した方も多い模様 (家族にも😁)
そんなわけで、とにかく とにかく
エスパルスファミリーが毎日 笑顔で過ごせますように
終わります🍊
ブログ村に参加中です😊 エスパルスのアイコンを クリックして応援よろしくお願いします とっても感謝です😊🐕️
