オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

がんばれ一年生✨️

☔雨にも、🍃風にも負けずに 自転車で向かった娘ちゃん

静岡市葵区地方は台風による 大雨予報

昨日の時点でおこさんたちはお休み決定

いろんな対応等があって 普通に出勤の娘ちゃん

我が家のお庭も 縁側からみえる 清水山公園のうえの森も 風雨でおおきく揺れている 午前7時

直前まで、送っていく段取りでしたけど やっぱり、自転車で行くって変更

3月までは、時間も条件も関係なく 送ってって 迎えに来てがあたりまえ体操だったけど 新社会人になってから びっくり大変身

まあね ピッカピカの一年生も頑張って 登校してるから それなりに頑張らないとって 思っているらしい 自転車で10分約2キロ 4月1日は送っていったけどそれ 以降は、頑張って通勤

娘ちゃんが出発した途端に暴風雨

ピッカピカ一年生の新米先生な 娘ちゃんの 試練は続きます

そして、台風の日の🐶🐶うめちゃん おそとを眺めながらおとなしい

おさんぽの要求も今日は無し

お久しぶりの室内おトイレも完璧に済ませ さきほどお食事も完食 歯磨き、目元ケア、シャンプータオル

最後は、歯磨きガム いつものルーティンもばっちり

うめちゃんと夏をむかえるのは2回目 去年よりもだいぶ仲良しさんに なれたみたい 11月から3月の冬場は一緒に寝てたしね

冷房はもちろんですけど サーキュレーターも導入予定

まあ、暖房費用にくらべて 冷房代はたいしたことないって 実感した去年

うめちゃんで確認 いままで意識しなかったら電気代

まあ、お金かかっても うめちゃんが快適に暮らして もらえれば良きです😊

昨日の夜は、おさんぽ時間が少なかったので いっぱい一緒にいました😁

繰り返します 娘ちゃんが、出発したあと暴風雨

うめちゃんは、真剣な表情で おそとの状況を眺めています

風も強くなってきました 午前7時30分すぎ

こびとづかんを信じて 日曜日に森をこびとを 探しに行った天然親子の あの日の未来には

娘ちゃんががんばって小学校からの 将来の夢を叶えてくれた2026の ものがたりが まっていたくれたしあわせ

まあとにかく大変なお仕事 無理せず駆け抜けてほしい

そんなわけで、嵐の水曜日 私もこれから お仕事のミッションがあるので 頑張らなくっちゃ

午前中には、静岡地方をぬける予定の 台風6号

どうか影響が少なくてすみますように 終わります

ブログ村ランキングに参加中です😊🐕️ にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村 清水エスパルス応援日記😊オレンジのゆめ - にほんブログ村