オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

ごめんなさい。あまりにも寒かったし😂くやしかったし😅


f:id:orangenoyume:20201217192719j:plain

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村


まちがいなくエスパルスの勝利を信じての観戦😅

そんな気持ちにさせていただいたのは大好きなエスパルスが、たまたま去年のホーム川崎戦から、負けていなかったコト

ずいぶん気分よくスタジアムを後にした感謝すべきエスパルスさん😅

たった1敗でゆるゆるファンがぼやく内容ではなかったですね。
深く反省。

それでも、昨日は勝ってほしかったなー.....

いつもと違ってすいている坂道をくだると清水の空には、きれいな星がたくさん見えました。

気絶級の寒さは、こころとカラダに大きくダメージをあたえ

もういつものダゾーンで振り返る事もなく、ネガティブ😤ゼンカイのブログを書いて寝ました。

お仕事も休めず、エスパルスの事はしばし忘れ、もうブログを書くのは永久にやめてもいいかなって
思えるほど、寒かったし、くやしかった昨日の敗戦

たぶんガンバ戦は、リアルタイム視聴はできず😁もしかしたら負けちゃうともう見ないかもしれないので昨日が自分的には今シーズンはラスト

それでも、また書いてしまうブレブレの私には、大好きなチームがエスパルスという事で、こころの安住の地はしばらく存在しない

せめて、J2ヘの降格に怯えないシーズンを来シーズンはおくりたい😅そんなささやかな夢も最近は叶わない大好きなエスパルス

来シーズンもたぶんきっと
エスパルスファンはこころを試される🤔
これでもかーってね....

昨日、思いっきり弱音を吐いてしまったけど、都合の悪い事は忘れてまた応援してしまう

そんなメンタルでないと最近のエスパルスファンはつとまらない

ルールに救われた本当はJ1に残れなかったチームが、
来シーズン生まれ変わってJ1のダークホースになる夢のものがたりだってナクハナイ

今シーズンのはじまりより、来シーズンの開幕戦が近いいまの現在地

昨日はショックで、こんなチーム応援する価値はなしと書いてしまったけど

結局エスパルスしか愛せない

いつも気になるエスパルス

春になればすべて🐎うまくいく

来シーズンは仙台さんにもホームで必ず勝ってくやしい思いをして帰ってもらいましょう。

終わります。


ブログ村ランキングに
参加中。エスパルスのアイコンを
クリックして応援してください
なによりも感謝です😆
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村